top of page

東洋証券 広島府中営業所一周年記念 終活セミナーに登壇しました


 6月1日、東洋証券さま終活セミナーに登壇しました。広島府中営業所の一周年記念とのことです。

 ご夫婦でご参加、親御さまとご参加と満席でした。駅から見える風景は山々に囲まれ静かな佇まい。そこで暮らす皆様もとても穏やかな空気をお持ちでした。終活って、日々の暮らしが作る。そこで生きてる方の毎日が作り出す。ゆっくり流れる時間を肌で感じました。

 ありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page