top of page

今年四年目の区民講座活動


こんにちは 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。

区民講座はいよいよ4年目! 今回は参加者さまは20名ほど。 これまでのアンケートのご要望の多かった項目を目一杯詰め込みつつ、シェアして頂きました。 初回から雰囲気が良く、シェアタイムは それではそろそろ…という当方のお声かけも消え入りました(^_^;)

でも、それもまたこうした講座には必要かなと。 一人で考えて人の考えを聞いて、そして地域の方と考えて頂く。 長期間続けてこられたのも、皆が惜しまずに手をかけてきたことかなと。 一人では作れない。この講座の良さがようやく最大に出てきた気がします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page