top of page

学べる終活テラス 有楽町交通会館でのエンディングノートセミナー


こんにちは 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。

有楽町駅の目の前にある交通会館。 ここにはよく来るのですが、本日は学べる終活テラス エンディングノートセミナーに登壇してきました。

家族に伝えるエンディングノートの書き方というものを、この数日間はずーっと考えてきました。

想いを伝えるためにはどう書いたらよいのか? 何をポイントに書くべきか?

こうしたことも自分に問いかけつつ 何をお伝えしたら良いのだろうか。

到着して後、パソコンのセッティングが完了してから、一気にバラバラだったピースをはめ込みます。

今日来られる方に何をお伝えしたいのか?

終わってから、 感想を述べてくださった方々とお話をしました。 本当に大切なことは時間がかかります。 エンディングノートを会館内の書店で、早速親と自分の分を買い求めて来ます!とのこと。

是非、エンディングノートお書きくださいね!

終活カウンセラーさんになりたての方にもお会いしたり、駅でお世話になってる税理士の先生とバッタリお会いしたりと本当にびっくり!✴した1日となりました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page